とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「凱旋」日記

東京LOOPS大勝利にて凱旋。
f0041058_2203598.jpg

伏見ベースボールクラシック第1.5回開催。

2日間とも東京LOOPS圧巻の団結力で圧勝やったよね。

めっちゃ楽しかった!



まずは1日。

伏見HeartLand STUDIOでのライブ。
f0041058_224203.jpg

伏見circlesのみんなもすばらしかったけど、東京LOOPSすばらしかった。

雄大君、ベクさん、三輪美樹生BAND、seagulloop

どいつらもこいつらもめちゃんこかっこええライブしやがった。

それぞれの持ち味存分に、いやZONBUNに、いやいやZOMBUNに発揮した最高のパフォーマンスプライスレス。

オーラスのseagulloop「3969」のメンバー全員集合の大合唱はヤバァすぎた。ヤバァンゲリオンやった。
しかも普段は絶対に観れない、サッサンとオレのツインギター。オレしびれちゃった。もう当分ないよ。あんなの。
まさに東京LOOPS夢の共演やったね。

あかーん。めっちゃ楽しかったー!
f0041058_2235014.jpg




で、打ち上げよ。

もう何をしゃべったかも覚えてないくらいはしゃいだ。
オレ、ずーっと青ちゃんに「めっちゃ楽しい」って連呼してた。

キーワードは、

はるお路上の何かようわからん壺に入ってる。

と、

ボンタン狩り

やな。

もうみんなで朝まで苦情覚悟で大騒ぎ。

で、これ。ナイスフライデー。
f0041058_2262887.jpg

オレさこっちの彼女になります。さこっちを見ると寄り添いたくなるんだからね。熱愛発覚です。
f0041058_2264990.jpg



で、2日。

朝から二日酔いでコメダ様に行きました。
f0041058_227184.jpg

2時間くらいいました。もうしゃべる事なくなるくらい居てやりました。
中学時代の昼休みの喫茶店を思い出しました。

カツサンドしばきました。おいしかった~。
f0041058_2273366.jpg



からの。

念願の東京LOOPS対伏見Circles

去年台風により中止になった雪辱戦。

東京LOOPS初の公式戦。
f0041058_228211.jpg




ひゅー!



4―1で見事な勝利!白星スタート!

みんなの応援がすごかったな。ありがとうやで。

おれ筋肉痛バキバキやし、ヤジりすぎて、ディスりすぎて声ぱすぱすやけど全然大丈夫!うれしいー。

気になるオレの結果は、



デッドボール

デッドボール

フォアボール



地味。むっさ地味。でも全打席出塁。ナイスチャンスメイク。オッケーやろ。

まーくんと福留のタイムリーにしびれたし、村上くんと谷中さんのバッテリーに酔いしれた。

何はともあれ、東京LOOPSの団結力はんぱない。

青葉キャプテン筆頭に、

さこっち
乱ちゃん
ツッタくん
サッサン
ミッキー
せいな
ベクさん
雄大くん
谷中さん
まーくん
村上くん
イサト
福留
にゃおちゃん

みんなカッコよすぎるぜよ。

応援してくれたみんなもカッコよすぎるぜよ。

チームループス最高!



2日間ありがとうございました!


東京帰って来て、キャプテン邸でプチ祝賀会したのは内緒やで。
f0041058_22145728.jpg





ほなね。



追伸…十三ジェッツは赤靴やまちゃん、ACHOOゆかりを迎え、再来日したぜ。
f0041058_2282732.jpg




さらに追伸…明日は三輪美樹生BANDガチンゴチンのレコーディングやで!いいの録ってくる!お楽しみに!ひゃー!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-03 22:17 | はるを