とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「いろいろ五月みどり」日記

そうやねん。最近いろいろてんこ盛りやったねん。



f0041058_0135119.jpg

まずは何と言ってもaeronauts兄さんのスーパーワンマン。
もうかっこよかすぎて心臓バクバクやったよ。
たぶんずっと鼻血出てたし、ずっと拍手してたね。2時間ずーっとスタンディングオベーション。
ばりばりすばらしかった。
次は是非ともロサンゼルスで観たいもんやね。だって外タレやん。兄さんら。
またライブご一緒したいなぁ。
ばりかっこよかったで!兄さん!ありがとう!



f0041058_0154065.jpg

そういえば、てつさんにばったり会ったで。ファイナルぶり。はるちゃん髪伸びたな〜やって。



で、おとうちゃんしたりね。現代風に言うたらパパごっこすか?
f0041058_0135595.jpg

いひ。かわいいやろ。ミルクあげておしめも代えた。ベビーカーで暴走もしたぜ。ひゅー。
f0041058_0144857.jpg

ばり笑顔。




て、そういえば、また大人のエスカレーター乗っちゃいました。



f0041058_0175513.jpg

ブンブン丸。

f0041058_0181661.jpg

一茂。



ボクも36さい。むっさオッサン。



たくさんのみんなに祝ってもらって嬉しかったです。

ありがとうやで。もうゲリラ感激でした。

誕生日の瞬間は志津のラーメン屋やったよ。
三輪美樹生BANDのミッキー。乱ちゃん。せいなと。

ミッキーの「今、何時?あ、水野誕生日おめでとう。」

って、素晴らしい掛け声で迎えたで。
しっぽりラーメン食べながら、みんなにお祝いのお言葉頂きました。ほんまにありがとう。

ほんで、志津サンストリームのライブも楽しかった!
毎月の三輪美樹生BANDの遠足と言いましょうか。
あそこに行くと何かしらドラマがあるねん。
今回は親子愛やった。
最初に出たバンドのボーカルのお父さんが、最後に出た弾き語りの人みたいな。見事な親子共演。
弾き語りのお父さんとは、楽屋でお話させてもらったから、ライブ観てすごく一つ一つの言葉に説得力があったなぁ。
思ったのは、やっぱり音楽はやめられないんやなって。深い。



6月もウィウィマーフィー、三輪美樹生BAND、seagulloop、千井塔子バンド、十三ジェッツと、続々ライブもレコーディングも決まってるし、またチェキラするから、チェキラしてや。



まずは遠征!

第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック~ 前夜祭

OPEN 16:30 START 17:00 前売¥3,000 当日¥3,500(D別途¥500)入場特典付き
チケット発売日 5月13日
チケット取扱い場所 --- Pコード:170-350 Lコード:41769 HeartLand STUDIO web予約 及び 店頭販売
伏見サークルズ...吉兼拓朗 / Sunny Fun Style /白い海 / かとうかずてる(うたまろ) / 渡部裕也 / 他
東京LOOPS...seagulloop / 三輪美樹生 /ベクトルユーゴ/ 嶋雄大
第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック~ 交流戦
2012年 6月 2日 土曜日 稲永公園野球場
START 18:30
455-0845 港区野跡五丁目 あおなみ線「野跡」 市バス「野跡小学校」 「稲永スポーツセンター」
伏見サークルズ vs 東京LOOP

とにかく晴れてくれ。今回雨降ったりしたら、雨葉雨男メジャーデビューしてやる。



ほなね。



追伸…最愛のひなちゃんから似顔絵サイン付きのワインもらったねん。もう泣きそう。思わず抱きしめたね。
f0041058_0222448.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-28 00:27 | はるを