とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「MAMESOIC FINAL ウフフ見聞録」日記

f0041058_11185310.jpg

DVDには入ってないけど、クレスト店長むろくん。すべてはこのプーさんから始まったな。ありがとうむろくん。おもんなかったけど。

f0041058_11212970.jpg

オトコ3人のグータッチ

f0041058_11224272.jpg

JUMBO始まった時のゆみちゃんの顔

ぶらっとしよう、機関車シーテツアニキ超特急、めっちゃくちゃに早い、はるおギターソロ諦める

アイコアイコイントロのゆみちゃんの笑顔

クラゲナイトのカンペちらみのくだり

plastic前のカナザワ祭りからのみんなの笑顔からのゆみちゃんの飛び飛び

f0041058_1124188.jpg

7泊8日のどきどきパニック

quietのきんくん重低音とゆみちゃんの指差し、Bメロのきんくん後ろにゆみちゃん、からのサビの満足感

アンモナイトのウフフ感

Spanking loveのみんなの大合唱

ポジティブの裏打ち、いかついフィナーレ

Be silence 手を繋ぐ

f0041058_11243549.jpg

もうここからは、怒涛の後半、ベロベロすぎて楽しすぎて悲しすぎるだけ
f0041058_1125314.jpg




以上が、

おれがずいぶん前にビールと共にMAMESONIC FINALを振り返ったもの。

もっと細かく、たくさん書いてたと思いきや、めっさ雑で少ないやん。わかりにくいのあるし。

めっちゃ酔っぱらいながら観てたってことやん。

いっぱいいっぱい見所あるけど、ここは特に!って、言う事にしときなさいよ。

みんなええ顔してるけど、ゆみちゃんの笑顔には乾杯やな。

記念にね。

元気なくなったら見ればいいねん。元気なるから。




ほなね。




f0041058_11262080.jpg

はるおのアンプを守るマモルくんやで。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-09 11:30 | はるを