とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「ウィウィ下北大暴れ」日記

4月4日ウィウィマーフィー下北沢CLUB QUEにてライブやったで〜。

大人の色気ぷんぷんにこにこぷんのステージをウィウィキャメラマン歪先生の写真と共に振り返ってみようじゃないか。



f0041058_193238.jpg

本番前、ネクタイの短さを誇りと競い合うパイセン二人と、それをバカにする同い年二人。




f0041058_1133486.jpg

弾けたライブやったで。もうビックリするくらい汗かいたし。




f0041058_1142796.jpg

セットリスト、いつもより長いステージで、最新曲含め新生ウィウィな感じ満載やったよ。

さあメンバー紹介!




f0041058_1174586.jpg

ヴォーカル・サックス・ハープ、ナガトミリュースケ もう大人の色気メーター振り切ってます。ちなみに本番で楽屋にハープ全部忘れてきておれのギターソロばっかりになったのは内緒にしといてね。




f0041058_1225290.jpg

ベース、キタミタケシ ブリブリの色気低音出してました。ちなみによく兄弟と間違われます。よく似てます。主に魚類です。たぶん。




f0041058_1261789.jpg

ドラム、たけちゃん 同い年。タイトな色気野郎です。とってもビール仲間です。




f0041058_1274881.jpg

おれやで。おれだけ色気不足やで。オラに色気をくれ!色気玉!




f0041058_1294298.jpg

と、いうことで。とってもいかしたロックンロールナイトやったよ。進化してる感じビンビンきてます。




来てくれたみなさんありがとうございました!



QUEで打ち上げして、ウィウィ前ギタリストこえさん合流して王将で飲んで、251行ったら、aeronautsのゲンダイ兄やんとモリカワ兄さんと。bye-bye circusのひでちゃんとやぶくんおって、最後の最後まで楽しい夜やった。みんなありがとう。

aeronautsのもうすぐ発売されるライブ音源ほんま楽しみや。ワンマンも楽しみ。みんな要チェックやで。

とにかくウィウィお世話になりました。ありがとう。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-04-05 23:55 | はるを