「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

はるおの「いろいろBEANBAG」日記

BEANBAGとボクのエピソードとして、語りたかったんやろうと思われる、携帯未送信BOXのマル秘ハルオの箇条書きが検出された。



(以下、謎の箇条書き実文)



おれBEANBAGに誘ってもらってほんまよかった。

でもその責任はとってもらう。すきやから。

ゆみはだし

ジャケット

むずかしかったリスト

ユリーカのくだり

なんでおれ初期メンバーやないねん

とか









…。

最初の2行くらいはなんかええこと言おうとしてんのかね?段々雑になっていってるなぁ。

むずかしかったリストは伝えたね。うむ。

ユリーカのくだりって何?なんなん?

なんでおれ初期メンバーやないねんって何?何のわがまま?なんで自分に質問してるねんな。まぁ。素敵な願望やけどな。

この箇条書きの真相はきっちりみんなに解明していきたいと思います。

しかし雑や。











f0041058_19135860.jpg





ほなね。




追伸…とかってなんやねん。とかって。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-04-02 19:18 | はるを