とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はるおの「BEANBAG WEB SHOP」日記

絶賛活動休止中のBEANBAGですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



f0041058_0165919.jpg




ボクははっきしゆって寂しくて溶けそうです。ウサギ以下です。
f0041058_0183824.jpg

ほら、きんくんはこんなに陽気なのに。

「ひとつ屋根の下」の設定でいくと、チー兄ちゃんがボクを守ってくれるはずなんですけど。
f0041058_020188.jpg

BEANBAG流ひとつ屋根の下ね。



さて宣伝くんです。

ジャパネットビンバクタカイ支部のミズノ営業所のハルオです。

BEANBAG WEB SHOP開店したで!

BEANBAG「MAMESONIC FINAL」DVDの通販が始まりました。



f0041058_025337.jpg

ゆみちゃんと一緒に飛んだり。

f0041058_026648.jpg

音速ぶるんぶるん夜露死苦のおれたちとスピードの向こう側に行けたり。

f0041058_0281735.jpg

なによりチームBEANBAGに会える。



あの感動はあなたの心にまだ生きているはずなんですが、まぁ観てよ。むっさカッコよかな仕様になってるから。

「ワタシもう買ったよぉ!」

って、方。

ノンノンノン。

無敵艦隊BEANBAGが通販で届く幸せ噛み締めてよぉ~。

ガサガサって封を開けたらBEANBAG、

「あら素敵。紅茶でも飲もうかしら。」

って、なるから!たぶん。

後ね、CDとかTシャツとかもやってるからね。

まだまだ知らないBEANBAGをあなたに!
f0041058_030054.jpg

チームBEANBAG代表・BEANBAG四天王より。



よろしく哀愁。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-30 23:55 | はるを