とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの「マメソニ番外編」日記

MEMESONIC FINALのDVDを貰ってから、夜な夜なロンリーウルフアンコールばっかしやっちゃってるハルオですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はマメソニ番外編として、ボクときんくんのムフフに密着したいと思います。



f0041058_18275397.jpg

いつものぶりんぶりんなやつね。マメソニアンコールでもバリバリ健在やったね。




あれ?よく見るときんくんのオサレメガネがぐでんぐでんにずれてしまっているではないか!
いかんいかん!いつもかっこいいきんくんが大木凡人師匠になってしまうではないか!



って、なるやん?いつもは自分で振り切ったり、スタッフのまちゃみ姫が対応するんやけど。

活休最後のライブやん?おれが!って、なるやん?



にひひ。



















f0041058_1838488.jpg

愛です。もう愛以外何でもないです。
seagulloop的に言うと「I」です。
最終的なケンシロウとラオウみたいなもんです。

演奏そっちのけでやっちゃいましたね。してやったりです。みんなのやきもち全て頂戴いたしました。

ちなみに2回目です。結構前に一度ありました。カップルで例えるなら、小指握りあうくらいです。スーパー初々しいんです。なんのこっちゃですか?



で、










f0041058_1854541.jpg

ばっちし見つめ合う二人。後はご想像におまかせします。



しかし、こんなミラクルフォトを撮影しちゃうビビちゃんがすごい。愛に溢れてるね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-29 18:58 | はるを