とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「すきやねん」日記

BEANBAGリハーサルええ感じに終えて帰宅。ただいま。いよいよあしたやで。

MAMESONIC FINAL

今日はぼ〜っとしながら、明日なんて来なければいいのに、もし来るなら、明日が20年くらい続いたらええのにって思ってた。あら。ナイーブちゃん。

みんなすんごいのやるから覚悟して来てね。

f0041058_061723.jpg


ほら。二人して「待ってるぅ〜。」って、歌ってるやん。

しかしびっくりするくらいリラックスしてるねん。

f0041058_0101868.jpg


な?めちゃリラックスしてるやろ。

f0041058_0113762.jpg


BEANBAG大爆発するからね。ワクワクのドキドキで楽しみにしといてや。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-21 00:15 | はるを