人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「大阪天王寺ええとこ物語」日記

はるおの「大阪天王寺ええとこ物語」日記_f0041058_16414575.jpg

はるおの「大阪天王寺ええとこ物語」日記_f0041058_16414560.jpg

いっけん元気やった!ムキムキになってた!ドラムも相変わらずおもいっきりシバいてた!会えてうれしかったで!



そんな大阪ええとこ最高なナイトクラブナイトゲームナイトフィーバーはこれこれこれ!



BEANBAG presents「MAMESONIC vol.7」

(マメソニに集結したものごっついみなさん)

フリフリ…ナイスプログレなみなさん

bradshaw…春に35曲入りのフルアルバムをだすどうしようもないみなさん

先富schweitz…テクノ漫談なみなさん

Dragon…神様



もう、なんかすごかったね。
時間がぴゅんって過ぎたね。
楽しすぎた。
昔から知ってるみんながみんなめっちゃええライブやってくれるもんやから、テンションパッキンパッキンにアゲアゲ「アゲイン!もうキミを離さない〜THE MOVIE〜」になったけど、逆にめっちゃ緊張したわ。

ほんまみんなかっこよかった。音楽を通じて知り合ったみんなと音楽で再会できてよかった。心底そう感じました。

BEANBAGも負けんようにブチかましたで。

Be silenceからのきんくんのハチミツトークからのサファリとかめっちゃグッときた!ゾクゾクゾク〜やった!

からの。

「か!ら!の!」大合唱アンコール突入。
からのって言わないで、ちゃんとアンコールって言いなさいよ。みなさんよ。

でもめっちゃうれしかった!会場がどっぷりひとつやったね。

やりきった!

そしてニューアルバム「KTQ」を手にしてくれたみなさんありがとう!
王様の耳がロバの耳になるくらいがっつり聞き込んでや〜!
ポスターもきちんと張って、おはようとおやすみはよろしくやで。

ほんま楽しかった!みんなありがとう!
チームBEANBAGのみなさんもおつかれさまでした。



さて、東京着から、ミッキーバンドリハーサルやって。

明日やで!

三輪美樹生×seagulloop

seagulloop LIVE TOUR 2012¨I¨〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜

ツアースタートのツーマンやで。

seagulloopを幸先よい出発へと送り出す為に、ガチンコタイマンでボコボコに、いや、手を繋いでうっとりな夜にしたいと思います。

楽しくなりそ。楽しみやね。がんばるど〜。



さて、ちびっと寝るかね。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-13 16:41