とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「トゥギャザー」日記

f0041058_0435129.jpg




あたし、ボーカルみたいやろ?ウフ。うっとり。



だけど、だけど、そこはゆみちゃんにうっとりしてね(はぁと)



f0041058_0473736.jpg




あっ。そこの君うっとりしたね。わかるよ。ウム。



最近はBEANBAGワンマンの事で頭いっぱいになりつつ、ミッキーバンドのseagulloopとのタイマンツーマン、ウィウィマーフィーレコーディングに向けてええ感じにギター弾いてる毎日だす。

MAMESONICアンコールも決まったしね。わくわくがドンストップマイラヴやね。

ほら。

f0041058_105916.jpg


えげつないみなさんやろ?鼻血ブーブーやん。楽しみすぎて寝られへんわ。うんぐっすりねるけど。

まさかのラウドヴォイス一日署長、いや一日限りの復活もあつい。この時だけはあの時に戻らせていただきますので。

とにか〜くね。一緒にふざけよって話やで。



えっ?どれくらいって?






f0041058_1154530.jpg

ざっくりこれくらいかなぁ。しぶすぎやろ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-09 01:19 | はるを