人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「くるくるマンデー」日記

ミッキーバンドリハーサルから始まったくるくるマンデー。

seagulloopとのタイマンツーマンに向けてのリハ。ええ感じやったよ。
aroundもさらにピシッとなったし、あんな新曲とかこんな新曲とかも合わせて、ミッキーバンド充実の時間やった。
きっちり仕上がれば見ごたえあるタイマンになるやろな〜ってワクワクしとるんだ。

みんなの脳みそを活性化させるべく、ジャッキンジャッキンにミッキーバンドかましたいと思てるです。お楽しみにんにん。



リハ終わりで神様、いや、いつもお世話になってる先生のところにメンテナンスしに行って来まして。
BEANBAGワンマンに向けてのトラブル解消大作戦ですよ。



名付けて!



「BEANBAGワンマンに向けてのトラブル解消大作戦!」



で?

ワンマンで大活躍すると思われるギターとケーブルを根こそぎメンテナンスしてもらいました。
神様、いや先生はやはり頼もしい。ばっちり見てくれて、安心して演奏できるようにしてくれました。

トラブルメイカーなんて言わせない。相川七瀬は歌わせないぜ。

って、感じです。

神様、いや先生ありがとうございました!



くるくる回ったくるくるマンデーのオーラスはパーマあてに行ってくるぜよ。

くるくるしてやるんだ。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-30 20:01