とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「渋谷DEミッキー物語」日記

昨日は三輪美樹生バンド渋谷o-westに来てくれたみなさんありがとうございました!やで!

おもろかったんちゃうの?

見所満載やったんちゃうの?

ニヤニヤしてもうたんちゃうの?



〜あなたの雪解けチェックコースメニュー〜

1カウントダウン
2希望のうた
3星降る空
4around
5スラッガー



もう。あちし。おもろかったし、見所全部見尽くしたし、ニヤニヤしっぱなしやったし。

新曲aroundもええグルーヴやったんちゃう。
歌ってて気持ちよかったもんね。バンバンライヴで進化していくやろね。
みんなコーラスライン覚えといてや!一緒に歌おうでないの。ウフフ。

個人的には希望のうたのオーラスが身震い止まらんかった。泳ぎまくりまくりまくりきんとん。やったもん。しびれた。

みんなのおかげ。ありがとう。

ボクちゃんミッキーバンドお次は2月14日、ベイシスでの再会となっております。
seagulloopとねスーパータイマンライヴやし、お時間長めにがっつりいくよくるよ。

楽しみに要チェキラやで。



さて。今夜からBEANBAGワンマンのリハが始まるんだよ。にひひ。何やろうかしら?ほんとに。
伝説残さなあかんからね。
オレもう決めてんねん。ワンマン終わりでメンバーに楽屋で言う言葉を。



〜ハァハァ。ハァハァ。興奮覚めやまぬメンバーは息を切らしながら楽屋に戻る、そこでオレはブライドを軽く指で上げ、渋谷の街を見下ろしながらこう言うんだ〜



「みんなありがとう。本当に最高だったよ。一つだけ言わせてくれよ。もう伝説は一人歩きしちまったぜ。誰にも止められないぜ。俺達にしか止められないんだぜ。ふっ。サンキューな。」



ってな。言ってやろうと思ってるんだぜ。

あかん。コントみたいなってもうてる。セリフ練習せなあかんな。

まぁ。とにかく「MAMESONIC.FINAL」は、えらいこっちゃやでって話ね。待っててね。



てか、めっちゃ風邪流行ってるやん。
みんな大丈夫かい?
オレ?オレもね、何か朝起きて胸がモヤモヤするな〜って思って、またロマンチックなラヴでもフューチャーしたんかな〜って思ったら、やっぱり風邪気味やわ。

まぁ大丈夫やけど。風邪なんか認めへんし。風邪なんかひいたことないし。ひいてたとしても忘れたし。

みんなは気を付けてね。



よし軽く流して(湘南やないで、ギターをね)リハ行ってくるぜよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-25 19:16