人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「下北沢ウィウィ物語」日記

はるおの「下北沢ウィウィ物語」日記_f0041058_23104451.jpg

はるおの「下北沢ウィウィ物語」日記_f0041058_23104441.jpg

はるおの「下北沢ウィウィ物語」日記_f0041058_23104487.jpg

ウィウィマーフィー下北沢CLUB Que終わりましたぜい。

フリサト・フジヤマロケッツとご一緒してめちゃくちゃいいイベントになったで!

ウィウィはオトナのグルーヴ炸裂しまくりまくりくりきんとんやったで〜。

もうめっちゃ楽しかった!

キタミさんとタケちゃんの重厚低音部隊に、ワタクシのしゃかりきコロンブスギターが泳ぎに泳ぎ、ナガトミさんの歌とサックスがさらにその上を泳ぐ泳ぐ泳ぐこと!
長めのステージで新曲も3曲やったし、待望の明日もやったしね。もう楽しくてヨダレでてました。たぶん鼻血も出てたんちゃう?

てかね、最初と最後の曲に新曲やるんはウィウィくらいやで。ほんま。プレッシャーの塊やで。

練習は嘘つかへん。日々勉強と思ったアツい夜でちた。

今はね、とにかくビールが飲みたいんですっておとぎ話よ。

ほんまよかった!ウィウィありがとう!

来てくれたみなさんおつかれさまのありがとうやで。



ほなね。



追伸…明日は成人式やから、今夜はビール控えめにしなきゃだよ。



え?娘の?



後ね、ビンテージのツインリバーブとヤマハのアンプはね、曲者やけどね、好きになったで。なんかね音がきらきらと散らばるねん。たぶん。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-08 23:10