人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「御用でまいっちんぐ」日記

はるおの「御用でまいっちんぐ」日記_f0041058_1433774.jpg













バイクでやってしもた。青春青色キップ切られてしもた。

左折レーンを直進したらしい、眠らない街シブヤのど真ん中で。

知らんがな。ごめんってば。

めっさ冷静なおまわりさんに「ねぇ?運転手さん。何で止められたかわかる?」



ぶっちゃけわかりますやん?もうオトナだもん。わかるよ。でもね。



「ぬぉ〜!このポリ公ぉ〜!男塾一号生は直進しか許されんのじゃ〜ボケ〜!」



とも、言えないしね。

まぁ。シブヤのど真ん中でひとりぼっちのウィンクで淋しい熱帯魚状態やん。

点数と罰金。これお約束。しゃあない。

しかもウィーウィーのリハーサル前に。
燃えたぎるロックンロール魂全部持ってかれたで。

しかしながら、リハはよかった。かなりかなりまとまってきたな。ほんまにライブが楽しみ。

テンションサゲアゲハ蝶みたいな1日で心はお疲れコンニャクモードのぐにゃんぐにゃんやね。

でもね。しゃきっとする!あしたは!もう今日か、無敵艦隊BEANBAG新宿マーブルにてライブやで。
これまたいかつい「ロックンロールDE世直しshow」をお届けしますさかいに。



あぁ。音楽てええな。



ほなね。



追伸…警察くんとのやりとりでね。おれっちも機材持ってたしね。

警察くん「職業はなんなの?ミュージシャンかい?」

ボク「みゅ…ミュージシャンや…。」

警察くん「あっ。自営業だね。」



自営業で片付けんなYO。おおまかすぎるわ。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-25 01:43