とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

はるおの「横浜雨男物語」日記

いやいや。楽しかった。昨日の「seagulloop横浜スタジアムYYパーク公演2011〜雨の村雨城スペシャル〜」
アコースティックバージョンやったけど気持ちよくできたなぁ。お空は地獄の様な灰色やったけど。
試合前のお客さんにもたくさん足を止めてもらえて盛り上がったね。お空は地獄の様な灰色やったけど。
アコースティックギターでライブやるんが久しぶりやったしドキドキやったけど、雨の方がドキドキやったね。
残念ながらその後の試合観戦は雨天中止になっちゃったけど、すごく楽しみにしてたライブ出来たし、まぁよしとしようよ。たぶん。

だって仕方ないやん?みなさんお忘れですか?

seagulloop青ちゃん=青葉=鬼雨男=雨葉

おれ=ぼく=はるお=鬼雨男=雨男

ふたりを仲良く手を繋いだ伝説のユニット=雨葉雨男

そりゃ降っちゃうぜ。そんなのお天道様が見逃さないっちゅうの。

って、事でみんなもう解散って時に、



時に、



横浜ベイスターズのエンジェル様、いやミカエル様と呼ばれる、OKB48さんから「はるおさんちょっと待ってて。」とお呼ばれし、





f0041058_1640242.jpg


去年に(詳しくは去年くらいの日記参照)引き続き、地元の同級生の金城と会わせていただきました。
がっちり握手を交わし「今年調子ええやん。がんばってや。頼むで。」と伝えました。
僕がライブで来ることを事前に金城に言ってくれてて、金城も会いたいと言ってくれてたみたいで、もうめっちゃ嬉しかったです。ミカエル様々です。ありがとうございます!!!






f0041058_16485877.jpg


しかも、「なんか持って帰るか?ちょお待ってて。」と、ロッカールームへツカツカと、な!なんとバットとバッティンググローブまでくれて!!!
青ちゃんとテンション上がりMAXやったもん。家宝やね。

最高やった。ミカエル様。金城。ありがとう。まだまだがんばってや!!!





f0041058_1655575.jpg


からの東京LOOPS初代四番バッター福留率いる、福留連合会のみんなと中華街へ。おいしかったで。涙のビールやったね。



すばらしき一日やった。みんなに感謝です。ありがとう。



ほなね。



追伸…青ちゃん日焼けしすぎやろ。サーファーやん。浅野温子やん。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-08-27 17:06