人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「満点すきだ」日記

はるおの「満点すきだ」日記_f0041058_22291185.jpg

知ってる?みんな?おれは知ってるで!

絶対聞いてみてみなさい。

ELLIOT.Cのニューアルバムてか初のフルアルバム「ELLIOT.C」

やばい。

鬼アナログ。

今のこのご時世にこんなの出すんか!ってくらいデンジャラスやね。

たまらん緊張感!



では!張り切って曲紹介!

1桜…すきだ

2円…すきだ

3慕情…すきだ

4haikara…すきだ

5陽はまた昇る…すきだ

6dream is dying…すきだ

7碧…すきだ

8after the tear drops…すきだ



とうとう出ました「満点すきだ」が。
これ以外に言葉は要らないぜ。そうだろ?

とりあえずELLIOT.Cの二人にはバンドスコアを出して下さいと、切実にお願いしてます。が。

がんばって耳コピしてます。
今ELLIOT.Cをやると親指がぶらんぶらんに取れそうなのでほどほどにしときます。

かっこよす。



右手を袋にかぶせて上にあげ、左手だけでシャンプーリンスするのが、すっかり上手になったハルオでした。

ひげ剃りは危なくて仕方ないが…。てかリンスて…。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-28 22:29