人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「スナック夕映」日記

はるおの「スナック夕映」日記_f0041058_15151199.jpg

はるおの「スナック夕映」日記_f0041058_15151171.jpg

十三ジェッツで大阪ツアーに行った時に眠らない街・十三で見つけたスナック夕映。

この看板にやられた。

さぞかしすばらしい美人ママのいるスナックなんだろう。

スナック夕映と言う言葉が妙に気に入ってしまった。
そしてさまざまな願望希望を込めた十三ジェッツニューナンバー「夕映え」が完成する。

次のライヴでやりたいなぁ。

ちなみに夕映えの夕はリーダージェットの夕子にもあやかっておりますので。

後のツアースケジュールすべてにぶつけたろかと。

そんな後のスケジュールは→

4月6日高田馬場CLUB PHASE

4月29日吉祥寺Planet K

5月11日代官山LOOP(ツアービアファイナルワンマン)


ようこそここへ。おこしやす。

おおはた君の歌う夕映えは笑ってもビール飲んでも後3回なのよ!

要チェックなり!



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-02 15:15