とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「渋谷新年はじめまして物語」日記

がっつりでした。

久しぶりに弦切ったけど。

こころは満腹ですよ。

お腹あんまりすいてなかったけど天下一品行ったし、弦切ったしね。



はい。今年初クレストはやっぱり素晴らしく、無敵艦隊BEANBAGもちろんフロアをデンデケに揺さ振って来ました!

ステキなアンコールまでありがとう!

今夜もきんくんのロックンロールで世直し宣言冴えに冴えてたし。

めっちゃおもろかったで〜!



歌も楽器も女性アーティストが多くて、よつうちダンスナンバーがめっちゃ盛り沢山なおもろいイベントやったね。

まぁ弦切ったけどね。もっと言うたら、きんくんとぶつかった時にギターの音えらいしょんぼりしたりもあったしね。

ゆるしてよ。久しぶりって事で。



みんなありがとうやで。おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-28 23:29