とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「ダブルネック」日記

f0041058_23384322.jpg

とは。

やっぱりこうゆうことやろ。

正真正銘ダブルネックやん。

これでジミーペイジに勝てるかしら?

はい。今夜は十三ジェッツリハーサルでした。

そうそうこれね。

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」

のね。ちょけて言うたら追加公演やん。

はい。どん。



3月2日 高田馬場CLUB PHASE

3月4日 渋谷エッグマン

3月16日 新代田FEVER



追加公演に向けばっちし仕上がって来た十三ジェッツですがな。
かなりの課題であったミドルナンバー「よかった」も、納得な雰囲気ぶいぶいやし、スーパー新曲「レモン」もホヤホヤに炊き上がりました。
なんでレモンなのかは、ライヴでのお楽しみって事で。かわいくもハレンチソングなのでね。

どこでやるかはお楽しみでよろしく哀愁!

かき回させていただきますからね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-23 23:38