とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「四月春満開!」日記。

f0041058_14405350.jpg

もう四月やん。とはいっても寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?出会いの春。別れの春。湿布を貼る。いやぁ~実に情緒的ですな~。色んな「春物語り~真っ白なノート~」をお楽しみ下さいませ。プロ野球はいよいよセ・リーグも開幕!阪神頼むどー!ロマンをくれー!さて今日はエイプリルフールどこででっかい嘘ついてやろうか!と会議中(はる首脳サミットと命名)でございます。「おれ明日からパン屋さんになる!」めっさ普通やん…「メインはピリ辛カレーパンでいこうと思ってるぅ~」勝手にしたらええやん…。夢ないな…ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-01 14:40 | はるを