とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「十三ジェッツの十三ファンダンゴ」日記

f0041058_22184342.jpg

f0041058_22184314.jpg

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



最終日 十三ファンダンゴ



〜スーパーベストオブ十三ビアメニュー〜

1渋谷から
2終電カラー
3東京タワーで愛してる
4リョーコ
5ファンキーレストラン
6愛を歌ってみる
7こころレター



やってもうてくれてやったもんね〜。
最高のギグやったんちゃうかね。
びっくりするくらい楽しかった!ファンダンゴは十三ジェッツの為にあるんですか?って、聞きそうになったもんね。
ピッカピカでジャッキジャキの十三ジェッツをお見舞いできたもんね。
最後のこころレターの時めっちゃさみしくなってもうたな〜もうツアー終わりや〜って。
こんな日がずっと続けばいいのにね。

もうそれくらい最高のツアーでした。
みんなのおかげや。ありがとう。

また来たいな。

このツアー来てくれたたくさんのみなさん本当にありがとう。おつかれさまでした。

CDを手にしてくれたたくさんのみなさん本当にありがとう。バッキバキに聞いちゃって下さいね。



いや〜ん!もう!ありがとうやで!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-10 22:18