人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「健康診断にゆく」日記

年に一度恒例の健康診断に行って来たねん。

この年齢になると身体が少しは心配やけど、全然ばっちし健康だと言っていただきました。

しかしながら耳だけは職業病で高音が聞き取りずらいらしい。
聴力検査のパッチリメイクで茶髪でだるそうなファンキーなおねえちゃんが、



「聞こえないっすかぁ?聞こえないっすかぁ?毎年そぅなんですかぁ?」



と、強引に心配してくれたので、



「はぃ。」



と、オマエのだるそうな声はよう聞こえるけどな!っと思いながら、少し小さな声で会釈しときました。

問診のじいさんがまたファンキーで、胸のレントゲンの写真診ながら、



「いいね〜。すんごいいいよ。心臓の見た目がさいこうっ。見た目って大事だよね?」



と、細々ながら三十四年生きてこれた僕には全く賛同出来なかった質問をかましてくれたので。



「へぇ。おやびん。」



と、言うしかなかった僕でした。

まぁ大きな病気もなく、毎年健康診断に行ける身体に感謝ですってお話でした。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-19 19:35