人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ラウドライブス⑦最高!純愛編!」日記。

ラウドライブス⑦来てくれたみなさんありがとうございました!とーっても楽しかったです!ほんま楽しかった!最高に好い雰囲気でしたね~。ステージに立ってる幸せをすごく感じました!「あれ~ここは熱帯雨林気候なのかい?」言うくらい熱かった!ありがとうな!バーディーはイケイケやし、ゆうじ君はエロイし、ぢゅん様なんか歌ってました?ミッキーは泣かせてくれるし、何を伝えたいのかよく解りませんが、それくらいハッピーな夜になったと言う事で!さて今から恒例・春の生ビールフェアーや!ぼけるまで飲むどぉ~!ほんとにありがとね。ほなね。
はるおの「ラウドライブス⑦最高!純愛編!」日記。_f0041058_1040794.jpg

by loud-voice_blog | 2006-03-30 22:53 | はるを