人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ファンキーマッカランヌ」日記

はるおの「ファンキーマッカランヌ」日記_f0041058_012261.jpg

今夜は十三ジェッツ赤羽カフェマッカランでの年内最後のライヴでした。
オールナンバーを十三ジェッツスペシャルアコースティックバージョンでお届けしましたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



〜クリスマスサプライズビアコースメニュー〜

1ハーモニカを吹く少年
2愛を歌ってみる
3リョーコ
4ジュンスのクリスマスイリュージョン
5真っ赤なトナカイさんの歌
6東京タワーで愛してる
7こころレター
8ファンキーマッカランヌ(feat禎一馬・徳之島バンザイバージョン)

en はげしい真っ赤なトナカイさんの歌



いやはや。楽しかった。アコースティックもいけてるんちゃうの?
まさかのアンコールもいただいて暴走ジェッツやったよね。
ジュンスのアップライトピアノにみんな溶け込んだハーモニーが最高やった。気持ちよかったわ。



今年の3月にライヴをやり始めたばかりの話題の新人アーティスト十三ジェッツ。
ちょっとずつ成長しながら無事に一年目を終えてほっとしてます。

やさしく見守ってくれて、お世話になって、みんなありがとうやで。

来年はリリース、ツアーも含めもっともっとガツンガツンにやってゆくので、どうぞよろしくお願いします!
十三ジェッツから目を離さないでね。



さて。ビールがほしい。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-19 00:12