とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「二月だぴょ〜ん。」日記。

先日「THE有頂天ホテル」を観に行きました。お相手は懐かしきほしくん(転勤してしまった元同僚でムービーフレンドです。最近ちょっぴり出世したらしいです。←どうでもええやんけ!) と行って来ました。「そんなん絶対にありへんやろ…。」みたいなお話でした。楽し面白おかしかったです!主役級の役者さんが約20人くらい出演されてるのですが、みなさんかなり良い感じにしっかり存在感があって三谷幸喜さんには脱帽!って心底思いました。カメラアングルもほぼワンショットで親近感が湧きましたね。いやーお洒落なりでした。オススメどす。ほなね。
f0041058_19912.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-01 19:08 | はるを