人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ライブおつかれちゃん!」日記。

本日は渋谷O-WESTに来てくれたみなさまありがとうございました!西の日と言う事で西日本出身のバンドさんばっかりでしたね。久々にジルコニアとご一緒してみたりで非常に楽しかったです!みんな元気そうでよかったなりです!ラウドライブス�がウエストと言う事で今日は前哨戦みたいな感じやったね。掴んだぜ…やってやるぜ…ふふふ。ライブ後にジルコニアとセレブ会食をし、「また一緒にイベントしたいな〜(は〜と)」なんて言いながら、色々ハッピートークを堪能しました!実現したらいいな〜。とても楽しかったです!お疲れ様でした!ほなね。
はるおの「ライブおつかれちゃん!」日記。_f0041058_1963911.jpg

by loud-voice_blog | 2006-02-04 19:05 | はるを