とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「渋谷で見掛けた気になるあの人パート�」日記。

明日もライブやねんなー。こんな感じ久しぶりやから嬉しい気持ちになっちゃいます。あんなにライブやってなかって寂しかったのが「ミステリーサークル〜原因不明の記憶〜(声を低くしてボソッと言ってみてね!)」たる思いです…。まぁとにかく、手乗り文鳥が手に全く乗ってくれないくらい切なかった感じが嘘みたい!てなとこでしょうか。明日も頑張りますー!先日ブヤシーで激写したジルコニアの低音部隊しょうちゃん&こうちゃんの爽やかツーショットでお別れしたいと思います(OKのアポは貰っております、ご安心下さいませ)!いいな〜この二人!ほな。
f0041058_1954138.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-05 19:04 | はるを