とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「渋谷で見掛けた気になるあの人パート�」日記。

明け方に雪が降りましたねぇ〜気付いたらすぐに積もっていてびっくり・とっくり・はやおくりでしたね!積もりたての雪ってフカフカやねんな。歩いてて気持ち良かったもん。テンション騰がって雪国弾き語りしてしまう始末でした。この寒さを乗り越えたら春が見えてくるねんな〜。あ〜忘れてた、花粉症や…。じゅん様が受けた「レーザービームで鼻の粘膜焼いちゃうぞ治療」行ってみよかなぁ〜。痛そう…。それでは今日はジルコニアの輝く瞳は黄河の潤い・ギターのけんちゃんでお別れしたいと思います!(OKのアポは貰っております、ご安心下さい)ほなね。
f0041058_1934796.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-07 19:03 | はるを