とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「気付けばキャンプも第二クール!」日記。

おほん。久しぶりに野球の話題を少し…。番長キヨ!オリックスで頑張ってますねー!身体もかなり絞って、武士のような顔つきになってますね。ニュースを見る限りでは調整も順調そうで、フリーバッティングではノリと共に策越え連発してました。非常に今年は楽しみです!オリックスキャンプと言えばがキヨの誘いもあってイチローが合流し、紅白戦を行ってました。イチローがグランドに立つと場の空気が引き締まってる感じがひしひしと伝わってきました。オーラ全開やね!仰木前監督も笑顔で見守ってくれてるでしょう!オリックスガンバレ!ほなね。
f0041058_1859545.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-11 18:59 | はるを