とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「バレンタインは男のロマン」日記。

いや〜貰っちゃった〜バイト先の高校生に「いつもお世話になってますからよかったらみんなで食べて下さい手づくり義理クッキー」を!それと「スーパー夜8時過ぎたし余った安売りビックサイズチョコ」もね!しかしやっぱり今日は特別な日。男子と言う固有名刺が一年で一番挙動不審になるハッピーday。異性を意識しキョロキョロし、郵便受け・ロッカー等を何度も開閉するハッピーday。かっぱえびせんのように止むことのない暴走行為。あっぱれハッピーday。やはりいい意味で男の子は意外とプライドが高いものである。うむ。何がうむやねん…。ほなね。
f0041058_18571059.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-14 18:56 | はるを