とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「ラウドライブスリハーサル」日記。

「どの曲やろか〜」そう言いながら頭抱え込みながらラウドヴォイスリサーチをかけ、演奏したりしてまふ。最近「パーティーしようぜ!(名曲です)」と言う十年以上前の楽曲をライブでみんな笑顔で演ってる夢を見たのですよ。夢心でしたがかなりのレベルで心地良く、上手くなったもんやなぁ〜なんて思ったのですよ。だから選曲してる時「パーティーしようぜ!演ろ!」と胸張って言いかけたのですが、「LVそこは触れないほうがいいだろう法・第六jou」に違反し、しばかれたらあかんと思い沈痛の思いで言葉を飲み込みました。ワンマン楽しみや!ほなね。
f0041058_18475288.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-23 23:46 | はるを