とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「黄金の海」日記。

ストリートファイターズ出てましたねぇ〜。なんだか他人事の様な気がしましたが、れっきとした我らがラウドヴォイスが出演してましたねー!みんなカッコよかったよ〜(浅倉南風で復唱してみてね!)ミッキー男前にクールに話してましたやん!ゆうじくんもいい笑顔してたね〜!バーディーも後ろから「バーディーゴッドハンド」激写やし!ぢゅん様なんて「必殺豆腐も崩れないソフトタッチ・ピ・ア・ノ」全開やったし!僕なんて緊張してもうて東京タワーの蝋人形館のアートの一部みたいになってるし…。てか「黄金の海」要チェックちゃうの〜!ほなね。
f0041058_18462465.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-24 18:45 | はるを