とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「荒川静香選手!金(>_<)!」日記。

待望の金メダル獲ってくれましたね!フィギアでは日本初!アジア初ですよ!見事な逆転勝ちでした!滑りは素晴らしいのは間違いないのですが、光り輝く表情・表現力・滲み出てるオーラと言うのでしょうか、最高でしたよぉ!演技中・後の溢れ出た笑顔は鳥肌立ちました!今回オリンピックで日本代表選手が調子が上がらず残念な結果が続き、プレッシャーも「ハンパないよぉ〜」だった事でしょう!尊敬しますよ!おめでとうごさいます!ミキティー・僕ちゃんが大好きな村主選手は惜しくも敗れましたが、またがんばってほしいです!お疲れ様でした!ほなね。
f0041058_1845101.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-25 18:44 | はるを