とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるおの「弁慶!亀田!拝啓!雨だ!」日記。

亀田三兄弟次男・浪速の弁慶・亀田大毅プロデビュー戦を口約通り兄・興毅のデビュー戦のKO記録45秒を大幅に上回る1ラウンド23秒で見事相手をぶっ飛ばしましたね〜。強烈な左フック一発ですよ。一言「痛そぉ〜」です。そんな君にあっぱれさんま大先生です。世界の匂いがぷんぷんにこにこぷんですよ〜。故障しないで頑張ってくれよぉ!早く羽ばたいて行って欲しいもんやねぇ〜。ワールドベースボールクラシック日本代表も動きだし、プロ野球オープン戦も始まり、僕的には楽しみが増え「いや〜ん。忙しなりそやわぁ〜」て感じです。春は近いね。ほなね。
f0041058_18435955.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-26 18:43 | はるを