人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「黄金の海〜はっきりいってよいです!」日記。

「黄金の海」ちゃっかりダウンロードしました。携帯の細かい操作方法にはてんでウトイ僕なので、七転び八起き・右往左往・猪突猛進・血管爆発寸前の思いで入手しました。いや〜いいもんですよ。「プロみたい!ふふ…」てな感じです。ミッキーもおっしゃった通りとても良い雰囲気になっております。是非聞いてみて欲しいです。ちなみに僕の「黄金の海」はベースゆうじ君の熱烈な希望を預かり、ゆうじ君から電話を頂戴した時のみ聞けると言う誠に有り難いシステムになっております。みなさんも心がハッピーになるようなシステムを設けて下さいね!ほな。
はるおの「黄金の海〜はっきりいってよいです!」日記。_f0041058_18415471.jpg

by loud-voice_blog | 2006-02-28 18:34 | はるを