とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はるおの『ぼくのホーマ君はどこ?パート2。』日記。

信じられない光景…(何回目を擦って見ても個人的に滑稽な様子・有様。水野辞書より抜粋)てな感じで振り返った僕の目には電車のシートで淋しげに横たわるホーマ君の姿が映りました。一瞬時間が止まりましたが電車が出発し始め、我に返りベタベタのホームドラマばりに『絶対迎えに行くからな!』なんて叫びながら過ぎ去って行く電車を追いかけました(意味ないし、我に返れてへんやん…)。肩を落としながらもとりあえず駅員さんに手続きをしてもらったんですが、事故の影響でかなりダイヤが乱れ…ドタバタコメディーにより万事休す。切ないぞ!ほな。
f0041058_18284445.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-25 18:28 | はるを