とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの『ぼくのホーマ君はどこ?パート1。』日記。

『ホーマ君僕が悪かった!許ちてくれ〜早く帰って来てくれ!』と全国ネットの番組で泣き叫びたい気分セブンイレブンです!先日友人との会食の帰りの出来事でした。楽しいディナータイムを終え、微酔いの僕は帰路を良い気分で電車に揺られながら辿っていました。最寄り駅に着く頃には電車に長時間乗車し揺られていた事もあり完全に泥酔のおっさんになっていました。生まれたての子鹿みたいになってしまっている脚でしっかりと駅のホームに降り、電車の扉が閉まり、一息ついて中を振り返ると…。『な!なんと!信じられない光景が!』→終・続く ほな。
f0041058_18275268.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-24 18:27 | はるを