とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「おゝシェリー俺は砂丘に立ち♪」日記。

中学校一年生の時に買った長渕剛さんの「昭和」と言う素晴らしいアルバムがあるんですよ。残念ながらその当時に購入した昭和は若かりし思ひ出と共にどこかにいってしまったのですが、バイト先のなお君(※かなりのナガブチ通でボクのナガブチ仲間です。家に行くと色々なお宝ナガブチを見せてくれます。)と昭和 の話題になりどうしても聞きたくなってしまい、十数年の時を越え再度購入しました。この中のシェリーと言うナンバーがすごいキレイで好きだったんですよ。今聞いても、やっぱり素晴らしく、少しだけ当時の事を思い出しました。ん〜。ほなね。
f0041058_1812871.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-03 18:11 | はるを