とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「はる・さくら・うらら」日記。

桜がちらほら咲いて来ましたねぇ~。今週末が満開になるぐらいですかね?毎年「今年こそ花見に行くどぉ~」なんて考えつつも、気が付けば桜は散り、結局行けなかったりしておる近年でございます。久しぶりに大阪の淀川の河川敷あたりで、ひょっとこのお面かぶって、割り箸を鼻と口に差し込んで、ネクタイ頭に巻いて、踊りながら川に転落して「めっちゃ冷たいやんけぇ~」なんて叫びながら泥酔したいもんです。花見してる時は桜なんてほとんど見ないのに、さりげなく町並みと共に見たりすると妙に心が和むと言うか風情がありますよね。歳か…ほなね。
f0041058_10351724.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-27 10:34 | はるを