とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「ライク・ア・ローリングストーン」日記。

そういえばローリングストーンズが三年振りの日本公演の為来日してますねぇ~。ミック・ジャガーも62歳ですよ!現役バリバリ夜露死苦でやってますよねぇ!思えば三年前の東京ドーム公演にいったんですよ~キース・リチャードに憧れてギターの持つ位置を低くしたもんなぁ~弾きにくいからすぐやめたけど…。友達三人で行ったんやけど、ライブの時に一人は泥酔して寝るし、もう一人は酔っ払って隣の人と喧嘩するし、「君達ぃ~ここは新橋の飲み屋街じゃないんだよぉ~勘弁してよぉ~」と説教くれてやったのを思いだします。カッコよかったなぁ~。ほな。
f0041058_2264258.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-24 22:06 | はるを