とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「ラウドライブス⑦猛烈リハーサル」日記。

ラウドライブス⑦までいよいよ一週間やねぇ~!かなりのわくわくモードに突入しておるラウドヴォイスのみなさま今日この頃現在進行形・三人称単数・アイ・マイ・ミー・曖昧なミルク…まぁ良く解らなくりましたが、元気一杯・夢一杯・生中一杯でリハーサル最終チェックに励んでおります!ぢゅん様の「必殺美味しいお豆腐上がりました美技(弾き)」なんて益々躍動感を増し、「雄大な大地・カモシカと空からのメッセージ」なんかえらい事になってますもん!皆頑張ってるでー!乞うご期待!春のセンバツ甲子園も始まったしな!パッショネイトやな!ほなね。
f0041058_225492.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-23 22:05 | はるを