とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「青春ボクシング~純情編」日記。

12月に「青春ボクシング」と題して友達のデビュー戦の事を熱く語ったのですが。先日その彼のデビューニ戦目に後楽園ホールへと足を運んで来ました。デビュー戦は残念ながら負けたのですが、今回はやってくれました!「喉から心臓が出てくるんちゃうか?」いうくらい緊張して観てたのですが、相手に全く何もさせず、見事1ラウンドKO勝利!かなり雄叫び上げました!試合後彼が「相手が弱かったです(おすぎ風にニヤリ)」なんて少し調子に乗ってる感はありましたが、初勝利はやっぱり格別な感情があるんでしょうね。本当嬉しそうでした。おめでと!ほな。
f0041058_2245498.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-22 22:07 | はるを