とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「ウルウルウレシイ」日記。

王JAPANやりました!見事韓国を撃破!チキンもびっくり鳥肌全開!アドレナリンも切れるんちゃうか?いうくらい分泌されましたよぉ。上原の快投。福留の値千金の2ラン。なによりあのイチローのはしゃぎ具合と笑顔。選手全員いい顔してましたねぇ~。最高でした。でも韓国も残念でしたね、決勝で当たれば歴史的とか考えつつ、可哀相な気もしますが、レベルの高い野球を魅せたこれを機会に韓国の選手が日本球界によりいっそう来てくれたらなんて思います。いよいよ明日キューバと決勝。大舞台に強い松坂がやってくれる事でしょう!励ましのうた~♪ほな。
f0041058_2205655.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-20 22:00 | はるを