とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はるおの「ニッポンガンバレ(:_;)!」日記。

王JAPANまたしても韓国に敗れましたね(:_;)なんでなん!普通にやったら勝てる相手やのに一次リーグに続きニ連敗…。相手の勝利に対する執念に負けてしまったのでしょうか?これでWBC準決勝進出はアメリカが次の試合でニ点差以上で負けないとダメらしい!短期決戦ゆえのジレンマの攻防だったりするのでしょうか。益々アメリカ戦での誤審騒動が悔やまれます。あそこで気持ち良く勝ててたら…なんて思っても後の熊野神社こども祭りやもんなぁ~。イチロー選手は今日の事を野球人生で最も屈辱な日とまで言うてましたからね…。奇跡を待つしかない!ほな。
f0041058_21573591.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-16 21:57 | はるを