とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるおの「カラカラオーケストラ」日記。

何年振りかにカラオケボックス(これは死語でしょうか?)に行きました。まずかなり進化した設備に絶句し、曲を入れるのも「やだぁ~お祖父さんそれはテレビのリモコンじゃなくて床暖房のですよ。まったくぅ~。」てな具合でどれをどないしたら僕の熱いメッセージソングをみなさんに届けられるのか四苦八苦しました!壁とかも絵が光ってえらいムーディーやし!しみじみ社会見学しちゃいました。オープニングにサラブレンドの「八月ブルー」を、アンコールで「夕暮電車」歌い上げてきました。気分はかなり青葉君でした!たまにはね。次は何歌おう~ほな。
f0041058_2154719.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-12 21:53 | はるを