とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「スーパードクター」日記。

先日打ったアバラがだんだん痛くなって来たので病院に行って来ました。診察結果ズバリ「たぶん折れてないでしょう。たぶん。」と宣告されました。「しばくど!医者やろ!」と言いたいのはやまやまでしたが大人の男を売りにしている僕はコケシばりに堂々と先生からのお話を聞かせてもらいました。レントゲンの機械の扱い方も絶妙に微妙で計三回撮影。おれはモデルか…。その写真を見て「かわいい~」なんて勿論言いませんが「ちょっと横の方よく見えないねぇ~」散々痛いところをチェックして、三回とったのに痛恨のニアミス。ガンバレ先生。ほなね。
f0041058_2153221.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-11 21:51 | はるを