とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるおの「ぼくの右目を知りませんか②逃避行…」日記。

さてどうしたものか、イフ(もしかしたら)目の中でズレただけなのではないかと思ったが、そんな不幸中のハッピーはなかった。身体に付いていないか、そして360度見回し辺りに落ちていないか、レンズは「一寸BOUSHI」よりもはるかに小さく、しかもお洒落にスケルトンである、勿論片目しか見えてないし夜である、そう簡単に見つかる訳はない。懐中電灯もなく、携帯のライトを照らし二時間くらい必死に探しました。絶対に近くにあるはずなのにない…。
とりあえずビール飲んで落ち着こうと思い、そして寝た。さよなら。
予測不可能は罪である。ほなね。
f0041058_21465295.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-08 21:46 | はるを