とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるおの「王JAPANコールド連勝!」日記。

先発の松坂がさすが貫禄のピッチングでした。ストレートがんがん走ってましたね~。打線も最高の状態で、ホームランからバントまで硬軟自在の素晴らしい攻撃でした。この勢いのまま、今日韓国を倒して2次リーグに一位通過してほしいもんです。イチローは2戦2安打と、まだ波に乗れていない感じがするのですが、王監督が「先頭に立って元気よくプレーしているだけで、チームには大きいんだ。」と言う通り、影響力は絶大なものなんですね。いなかったら果たしてどうなってたんやろか…。日本の試合でイチローが観れるのは今日が最後ですよ~。ほなね。
f0041058_21394310.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-05 21:30 | はるを