とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるおの「ひ・な・ま・つ・り」日記。

雛祭りですがね。「いや~実は私の娘が初節句でしてねぇ。そこのドンキホーテで今、ひな壇を買って来たのですよ。結構高いものですな。しかし大切な思い出にしてやりたいもんですから。ホッホッホ。(中尾彬さん風で…)」なんてご近所さんと三丁目のタバコ屋さんの前で目尻をゆるゆるにしながら談笑する日が僕にも来るのでしょうか。揚げ句の果てに「あなたぁ~一丁目の山田さんところのひな壇、十二段もある立派な物なんですよぉ。それに比べて家は…。」なんて言われたりするのでしょうか。あられでも食べなが
f0041058_212198.jpg
ら明るい未来を祈り乾杯しよ…。ほなね。
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-03 21:20 | はるを