とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるおの「三月はラウドライブス⑦やで!」日記。

二月も終わり、もう三月やねぇ~。一月は引退・二月は苦い・三月はサービス向上!てな感じで僕の体内時計は時を刻んでおる次第です。ラウドライブス⑦のリハーサルも地味に捗りつつ、やっぱり「パーティーしようぜ!」は夢に終わりつつ…。パーティーしようぜ!秘話を少し…この曲は紛れも無く僕がラウドヴォイスに加入して一番最初に覚えた曲なのです。加入前は大阪一のラウドヴォイスファンだったので、この曲もすごく好きだったのです。いざ当時四人になって一緒に演奏した時の感動は今でもはっきりと憶えています。華のエイティーンブキや!ほな。
f0041058_21174968.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-01 21:14 | はるを